Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?



ハルカジョウ2お疲れ様でした。


ハルカジョウ2、お疲れ様でした。
何と言いますか・・・・・・凄かったです。色々な意味でもですが

活気と言うか、内容というかとにかく凄かったです。

そしてお疲れでもあります・・・orz
寝てなかったのもありますが・・・

ほんと、寝ていけって話なのですが
だって・・・・・・イベント前ってワクワクで眠れないじゃないですか?w
子供心といいましょうか、遠足前の子供と一緒?

とにかく、全てが終わった瞬間に眠気が到来し
ご飯を食べてまた眠くなると言う・・・

俺は子供かっ!w

それにしても、現地で足を運んで下さったP様方お疲れ様でした。
そして、ペラくて内容の無い本を見てくださってありがとうございました。

少しでも楽しんでいただける一役を買えたなら本望でございます。
そして、これからもよろしくお願い致します

いつもどおり、レポのようなものを書いているのですが
今回はデジカメを持って行っておらず、しかも取ってる暇が無い状態でしたので
文章でなんとか当日の雰囲気をお伝えできればな・・・と。

まぁ、文章力皆無なのでそれは無理でしょうがw

後日、アップいたしますのでもう少々お待ちください~

帰ってきてからは、ずっと一枚の絵を試行錯誤中です。
背景とか効果って馴染ませたりするのが難しい・・・

前日。準備は何一つ出来ちゃいないんだぜ・・・

いやー・・・・・・イベント前日になってしまいましたねぇ・・・
準備を何一つしていない自分・・・・・・何をすればいいのだろう・・・orz

とりあえず、絵を描いてボーっとしておりますw

仕事が一段落し、ニート生活が始まりました。
まぁ、と言ってもバイトはしているわけですが・・・

休みが出来たので気合入れて絵なんぞを描いてすごしております。
最近描けてなかったので、描いたりで、更新スピードは少し上がるかもしれませんね

でも、アイマスの絵ではなく。東方。

まだ確定ではありませんが、5月の杜の奇跡では東方本になるやも知れません。
記念的な意味でw

その後はまたアイマスで活動予定なんですが・・・イベントどれに申し込もうか・・・

今年は一杯イベントに参加して本を作りたいですね。

その前に、まずは目先のハルカジョウ・・・・・・
一応、折本12Pで200円での販売を予定しております。
内容はPIXIVとかで描いたまとめとラフ本。一応CG1周年でアイマス活動1周年。
そんな自分的記念本なのですが、お手に取っていただけると嬉しいです

当日はスーツの紳士と腐女子が一人、お暇でしたらお声なんぞをかけてくださいませ~

スケブは受け付ける予定なのですが、いかんせん筆が遅いもので・・・
数冊しか受けれないと思います・・・受けれない時はすみませんです

イベント前はドキドキしますねぇ、楽しみというか、不安と申しますか・・・

会場で皆さんとお会いできる事を楽しみにしております~ではでは。
良いイベントにしませう。

■絵
東方で少しリハビリも兼ねて。ラフ

妹とか

原稿完成・・・orz

ようやく、原稿が完成しました・・・・・・一眠りして入稿してきま・・・ぐー・・・zzz

ハルカジョウ表紙

病気ガチ

あんまり書くと今の仕事場の人間に特定されそうで怖いんですが、インフルエンザにかかりダウンしております…orz

病気って怖い…ここ数日完全にダウンしておりました…

なんというか…甘く見ておりましたw
インフルエンザの脅威は去ったと思いマスクを外して通勤していたのが不味かったのかと…

今は少しづつ熱も引いて楽にはなってきたのですが、もう数日様子見です。

でも、原稿は描かなきゃ落ちるわけで……意識朦朧としながら原稿を進めております
だから長引いてるという話もありますが

んー…頑張らないとなぁ、ラストスパートです。
これが終わったらすぐにComic1の原稿に取り掛からないとですしね。


■とりあえずの原稿絵

ふくれ春香

春香さんは相変わらず可愛いなぁ~

お久しぶりでございます。

久しぶりの更新になってしまいましたが、なんとか生きております。


繁忙期というのは酷い時期ですね、ホント・・・

今の仕事場ももう少しで一応終わり?w
なので、落ち着けそうですが今は『ハルカジョウ』の原稿で頭を悩ましております……

社会人で同人誌をきっちりと完成させておる方々は本当にすごいなぁと実感しております
9-20時まで仕事してて描く時間なんてなかなか……

一応、折本でハルカジョウには参戦するつもりですので落とすことなく完成させたいものです
でないと…………色んな方面の方々に迷惑をかけてまで参戦した意味が……

今の所、申し込みは『Comic1』と『ハルカジョウ』に参加予定ですので、今月以降は描きまくるぞ~っと…

時間があれば、また作業経過などもちょいちょい載せます。

うわぁ…アイマスSPやってる場合じゃないぞっ俺……


■拍手レス&コメントレス
>流れ星さん

コメント頂いていたのに返信できなくてスンマセン^^;
もうすぐハルカジョウですねー、当日にまたお会いできる事を楽しみにしてますね。
今回の本は…俺のは凄くヤバイことになってそうですが、持ってきますよ~

>あPらさん
んー…あの人は現地で当日何を思ってあのドリンクを開封したのかwww
面白かったけどねw

>142さん
ホント、気にしなくて大丈夫ですよ^^
現地であの甘いお菓子を差し入れてもらっただけでもありがたかったですし
実を言うと忘れてましたしw
体調は仕事のし過ぎで最近疲れが取れないんですよ……栄養ドリンクを服用し始めるか…w
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
