Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます。

久しぶりの更新になってしまいましたが、なんとか生きております。


繁忙期というのは酷い時期ですね、ホント・・・

今の仕事場ももう少しで一応終わり?w
なので、落ち着けそうですが今は『ハルカジョウ』の原稿で頭を悩ましております……

社会人で同人誌をきっちりと完成させておる方々は本当にすごいなぁと実感しております
9-20時まで仕事してて描く時間なんてなかなか……

一応、折本でハルカジョウには参戦するつもりですので落とすことなく完成させたいものです
でないと…………色んな方面の方々に迷惑をかけてまで参戦した意味が……

今の所、申し込みは『Comic1』と『ハルカジョウ』に参加予定ですので、今月以降は描きまくるぞ~っと…

時間があれば、また作業経過などもちょいちょい載せます。

うわぁ…アイマスSPやってる場合じゃないぞっ俺……


■拍手レス&コメントレス
>流れ星さん

コメント頂いていたのに返信できなくてスンマセン^^;
もうすぐハルカジョウですねー、当日にまたお会いできる事を楽しみにしてますね。
今回の本は…俺のは凄くヤバイことになってそうですが、持ってきますよ~

>あPらさん
んー…あの人は現地で当日何を思ってあのドリンクを開封したのかwww
面白かったけどねw

>142さん
ホント、気にしなくて大丈夫ですよ^^
現地であの甘いお菓子を差し入れてもらっただけでもありがたかったですし
実を言うと忘れてましたしw
体調は仕事のし過ぎで最近疲れが取れないんですよ……栄養ドリンクを服用し始めるか…w
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。