Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネッセの本気。はいてないようせいとか…ありえん(笑)

日本ハジマター\(^○^)/

ではなく…ベネッセの本気は怖いですね。w
ベネッセから出てるチャレンジ一年生…

とりあえず、一年生からオタの道に引きずり込む気満々のアニメが付いてきます(何)

それにしても、あの浮いた妖精だけが目立つ……無駄にクオリティーが高いのがなんとも…
『はてなようせい』が『はいてないようせい』とかお前らバカだろとwww

しかも、あがって直ぐにウマウマとかPV作ってるしさw
早すぎwww

この、早漏さんめ♪

いつの間にやら祭りのように『はいてないようせい』の絵がうpされてるし。
いいぞ、もっとやれ!

腹抱えて笑ってましたw

それにしても、今日はL4Uの発売日ですねー。
すげー楽しみにしてるんですが買えるかなぁ……とりあえず、予約はしてないんですが家の近くなら買えるはず
入荷の話も聞いたし、陳列する時間も聞いたからなんとか買えたらいいなぁ…
L4Uのあの滑らかな動きはヤバイっすよ…マジ。w

このおかげでまた良質なMADが増えそうな予感。

後、友人連中で妙な企画が始まりました。
アイマスで他人の嫁を描くという企画で……

今回、自分の担当は『真』になり…『女装』『はちまき』がテーマなんですが…

女装って…おいっ!wwww

いや、女らしいキクチマコトさんを描けばいい話ですよね。w
突っ込まずに入られませんでしたよw

しかもはちまきて……どう考えてもお前、リリカル~のスバルにしたいだけじゃねぇのかとwww←自重

ハチマキの使い方……考えてます…どう使えばいいよ…orz

>絵
何も言う事はありません。
とりあえず、完成はさせようかと思いました。

はいてな(ry


ちー


>追記
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
POARO、JOYWAVEで配信決定おめでとう!!w
マジで嬉しい、これでPSPとか歌えるわけですね……この調子で他の曲も配信して欲しいものです。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。