Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


普通更新をお届けです

久しぶりに普通の更新になります。

何とか無事にイベントも終了し、筋肉痛も完治し
一つづつやらなきゃいけないことを片付けながらの日々でございます。

■最近

さしあたって雪歩を塗ってみたり。

かなりあっさりなので塗るの早かったです
俺が慣れてきたのもあるんでしょうけどね、これでまず一つ。

後は……某腐った友人に誕生日絵を描かないとな……
なんだっけ…BL?リボーンな絵を一枚。

後、かんなぎ絵を一枚。

あずささんかリッチャンを一枚描こうかなーとか思ってたり。

杜の奇跡で普段余り描かないキャラ描くの楽しかったですしね。

そんな所ですかね………


あ、後は『CHAOS;HEAD』面白いwww
なんていうのかな…

原作を知ってるからこその楽しみ方ってか歪んだ楽しみ方?w
作画崩壊酷いとか、この複線どうするの?とか、こずぴーキターとか
友人とはしゃぎながら見てますw

今期一番の楽しみな番組になっております、皆様も是非どうぞw

■取り組み

若干描き方というかスタンスというかそういうのを変えてみたり。
今までタブレット直描きで作成してたのですが、先日の某絵の時にスキャナ取り込みから起こして作成

SAIでの直描きでしかほとんど作成してなかったからか、線がかなり汚く見えテンションがダウン…
だけど、完成させてみたら実は縮小かけるから線自体そんなに汚く見えない件。

自分的にこの方法だと描きやすくて時間もそんなに掛からないのではないかと思い、変えてみようかと

今までのが綺麗に作りすぎてたのかもしれませんね、もう少し作業スピードとクオリティーの兼ね合いを考えて作成しようと…
せめて、一日で完成させれるくらいには早くなりたいものです…はい…

■絵

そんな雪歩の絵。
線自体は出来てたので色を置いて塗り。いやー……むずかしい…w
PIXIV内での企画【im@s未来予想図】に合わせて内容を少し変えて作成。
そんなに雪歩に見えなくなった……orz

YUKIHO06.jpg

■拍手レス
>あPらさん

ふーん………演技…ねぇ?
その割には焦って何度もポッケをガザサしていたみたいですが?w
ほんとあってよかったねぇ~


>水瀬さん

焼肉はほんと美味かったですw(何
やっぱりもうそろそろオッサンな歳になってきてるわけですよ……
10代の頃と比べたら老けるって話ですよねー
水瀬さんはマダマダ大丈夫でしょう~^^

その他、拍手頂いた方々ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
