Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


杜の奇跡13-後編-

では、前回の続きから


喫煙室でいきなり声をかけられビックリしている目の前の二人。


一瞬、ビックリしていたものの


『おぉーーーひさしぶりぃ~元気?』


よかったwwww気づいてもらえたwwwww



Kさん『老けたなぁ~wwww』



…………orz

俺ってそんなに老けたのかと……小一時間(ry


懐かしい先輩Kさんと友人G氏がそこで休憩等をしていて色々と最近の事を聞きながら
煙草を吸おうと思ったら……



あ、れ…



ヤベェ…ライター忘れた………orz


G氏『いいよ、コレあげるよ。何個も持ってきてるからさ』



あー…ありがたいです、ほんと。

喫煙者にとってライターは必需品ですからね……しかも、100円出して買うとか…なんというか…負けた気分になる(何にだw

そうこうしてると、向こうから懐かしいお姉さまが……


A女史『おー久しぶりだね、老けたねぇ~』




お前らもうその話はいいんだよっ!!wwwww



正直、初めて出会ったのが10年前ですからね…

そりゃ俺もオッサンになるってもんですよ、ホント……

あの頃はぴちぴちだったとか、そんなに経つか等

昔話をしてたら結構な時間で、自分のスペースへと戻ることに…



戻ってみれば友人が冷やかし兼遊びに来ていて
太っ腹にも一つづつ買っていってくださいました。




あざーっすwww




とりとめも無い話と世間話。

そして、再び売り子。
この頃にはrrwさんとあPら氏の友人の方も増え4人で店番でした


あPら氏はスケブ描きながら、
そうこうしてる間に本日二枚目のスケブの依頼



俺『えー…誰描きましょうか?』

お客『じゃあ、あずささんで』

俺『…え?梓さんですか?……描いたこと無いですけどいいですか?』

お客『あ……はい』



みたいなやりとりw
だってよぉーあずささんなんて描いたこと無いんだぜ?
絶対今度こそあPら氏と間違われたんだと思われw


でも、一枚目に比べたら緊張も解けてたのでまだマシなくらい腕は動いたかな…しょぼくてサーセン…


この頃になってくるとサークルさん向けに素敵ドリンクがスタッフさんから配られてきます。


・紅参
・キムチソーダ
・タコヤキソーダ
・検尿コップ
・ケーキサイダー


1サークル2本だったので俺1本、あPら氏1本で


俺はA女史がお勧めする紅参?とかいう韓国産の栄養ドリンクっぽいの
あPら氏は何を思ったのかケーキサイダー


とりあえず、匂いをかいでみる…


……ゲホッ!!


うわぁー…酷い匂いしてやがる…コイツ……
口の中に入れるのを身体が本能的に嫌がってやがる…


意を決して一気に……は無理!

ちびっとだけ口に含む…俺、チキン・・・


ふむ………うぐっ……あ…れ…飲めなくない


というか、匂いがきついくらいでそんなに不味くないかな……

なんか栄養ドリンクって感じ…ただ、この匂いを我慢できればwwww

薬品臭さと変な薬草的な何かが混ざった微妙な匂いが拒ませるものの

案外飲めましたw


そして、描き描き……


そこで本日3枚目のスケブ。
春香さん?はい、よろこんで!


ってな感じで引き受け、同じ並びのアイマスサークルさんだったので場所を覚えておいて
後で渡しに行く事に


そうこうしてる間にじゃんけんに勝つとコスした女性にあーんして食べさせてもらえる企画が始まる
もちろん、負けると女装した男にいちじくをあーんして食べさせられるという………


ここはあPら氏が前回の雪辱を晴らすべくリベンジ

もちろん空気を読んで負けてくれるはずw
その瞬間をデジカメで収めようと思ってたのですが、中々デジカメがつかねぇっ!

「じゃんけん…ぽんっ!」

勝ちやがった

うわぁー……コイツ、勝ちやがった…

ホント、空気読めよなぁ……

だけど、あーんしてもらったはいいけど

馬の口の奥まで入んなかったから自分で押し込んでる図wwwww

GJ!w

本人曰く

『前が見えないから回りがどうなってるかも勝ったのかもわかんなかったZE★!』

周りに笑いと感動を与えてたと思うよ?うんw

そして、お隣のサークルのお兄さんは男の子にイチジクを無理矢理口に入れられていてwww
南無……でした…w

その後はある程度見切りをつけながらスケブ。
時間と相談しながら両方手をつけて、描きあげる。

今回、コミティア読書会が会議室で開催されていたので、急いで会議室までダッシュ

少しの時間でしたけど、創作同人を数冊読むことができました
んー…創作系は面白いなぁ。
こういう機会があったら今度はじっくり行きたいなぁ…

そこで、今回知り合った創作系の絵描きさんとお話して、
受付の友人とそこの方と雑談。

気づけばもう終わってる時間……

やっべ!wwww

片付けをあPら氏達が進めてくれてたのでそんなに時間もかからず撤収。


その後は恒例のじゃんけん大会。
とりあえず、じゃんけんすることに意義がある的な考えで立ち上がりじゃんけんするも

一つも貰えませんでしたw

あPら氏は空の境界のセットを勝って頂いてましたけどね
あれですか、アニメーターはアニメーターグッズを呼ぶんですね、わかりますwww

そして、本日のイベント終了。
本当に密度の濃い一日でした

言葉にすると短いですけど、この他にも本当に色んな事があって
懐かしい人に出会ったり、話したり、思い出せなかったり。w

来年もまた参加するんだろうなぁと思います。

このままずっと続いて欲しいなぁ…杜の奇跡……


とりあえず………腹が減ったんだ、俺達はっ!!

あPら氏の先輩方と合流し、肉来い

お肉っ、お肉っ♪

今回、打ち上げ費用は同じく委託での参加で『ふろーずんおーぶ』の『Icewind』氏が全額出してくれるとの事……

マジ最高ッス!!どこまでも付いてきますっ!!www

メール送信

皆で『Icewind』さんを称えるメール送信の図


そして、お肉登場。

ウマー

美味しかったです。ほんとうにごちそうさまでした^^

牛タン美味しゅうございました。

後はまったりと喫茶店で談笑して解散という流れで
もう、喫茶店の時点でかなりの眠気が……

そして、コインロッカーで荷物を取り出そうと……

A『あ…れ……カギ(レシート)がねぇ……』

俺『え?……おぃおぃ~頼むよ~(ジョークだと思ってる)』

A『いや……なんでないんだ……(焦)』

俺『…………マジで?』

A『(焦り始めるあPら氏)』

俺『(眠気も手伝ってかイライラし始める)』

A『お……あった……』

俺『たのんますよーあPらさんよぉーwwwww』

ほんとあって良かった……しかるべき手続きを取った後ロッカー開けるとか…
どんだけ手間かけなきゃいけなくなるのかと……

そんなドタバタな一日を何とかこなして、あPら宅。

意識が落ちそうになりながらなんとか辿り着き、そのまま落ちる…
本当にお疲れ様でした………



見たいな流れでした。
大分急ぎ足で、他にあった軽いエピソードは端折りましたがw
次の日、バタバタしながら高速バスで無事家まで帰れましたよ。

そこから2日くらいはホント何もする気が起きませんでしたね…
しかも、筋肉痛になってるんですよ…どんだけオッサンなのかと…orz

楽しすぎるイベント参加でした、当日いらして下さった方
本を買ってくださった方、手にとってくださった方、皆様

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

凄い濃さそうな一日を過ごされましたねwww読んでいておもしろかったです! ウチも「老けたねぇ~w」ってきっと同窓会とかで言われそうな気が・・・ 空の境界のセットうらやましい。。。焼き肉c⌒っ ´ρ`)φウラヤマシイ
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
