Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


杜の奇跡13-当日 前編- 

■ 杜の奇跡13-当日- ■

当日の朝。

起床時間、07時
俺、大丈夫なのか……こんな満身創痍で…orz

案の定、あPら氏は起きてるわけも無く。
とりあえず、起きだしてトイレに……すると



A母『みずしろ君おはよう。コーヒー飲む?』


俺『あ、はい』



おばさんに捕まったw


なにやら朝からお仕事みたいで、バタバタしてるのにコーヒーの準備なんかをしてくれる。
……が、


A母『あー……後、自分で作れる?ガスの元栓だけ切ってくれればいいから~』


という感じで、友人の家の台所に立つという経験をしてまいりましたw
朝から友人宅のリビングでまったりとコーヒータイムしながらあPら氏が起きてくるのを待ち


準備も万端。
さて、会場へ向かおう~と思い、届いていた同人誌の箱を持ち上げる。




うはー重ぇぇーwww




こっちに送っておいた冊数は60冊だったのですが…
もう少し…少なくても良かった…かな……


余裕を持って多く持ってきたのだけど……失敗だったと言わざるを得ない…

しかも、準備用の道具を100円ショップに買いに行くという……


これを持ったまま…だと……イジメ? イジメカコワルイヨ?


大荷物を抱えながら、歩いて店まで行き
メールを確認すれば、ゲストに描いて頂いていた『あほやま』さんから激励のメールが届いていたりw


『おはようです~
今日はイベント本番ですね、お二人とも頑張ってください』



本当にありがとうございます、ってな感じで俺もあPら氏も気合が入りました
それにしても早起きだなぁ~とか思いながら読み進めていくと


 『ちなみに私はリボーンのオンリーに向かう途中だよ★』 


うん、自重しろよあほやまwwwwwww


それでも、こうしてメールででも激励を頂けて嬉しかったですね
行き際の電車の中で感謝のメールを二人で出しながら会場へと向かっていました


もちろん、

 『旦那に通報しますた』 とか 『自重できなかったんですね』  『戦利品写メうpヨロ』 なんて送ってませんから!

うん、自重しろ腐女子★ミ



会場前で何度かお会いしお世話になっているrrw氏と合流~
そして、会場の中へ………


ニヤソ
………受付の眼鏡のお兄さん(友人)にニヤニヤされながらスペースまで到着。


列の一番端だったので結構楽な配置だったかと思います。隣は事故スペースだったしユッターリ
とりあえず、追加イスを貰いに行って。忙しそうな佐々木代表に一声挨拶して~




佐『おぉー久しぶりー、太ったねw


俺『あ、あははは…あー太りましたよーw』


佐『あー太ったんじゃない、老けたのかw


俺『あ、あ、あはははー…もうオッサンですからねーwww』




………orz


いや、自分でも思うのさ…オッサンだって……わかってる。うん。
でもなんだ……少しくらい涙を流したって……いい……よね?


まぁ、全然傷ついてないのですがw


佐々木代表は朝はいつも忙しそうに動いてて、大変そうで…
とても気さくな方で、朝はいつも皆さんから声をかけられてる印象ですねw


そのまま、スペースまで帰ってきて椅子を広げてほんの一息。



俺&A『ふぅー』


マターリ


rrw『ちょっと、準備っ!時間がwww……』


マターリ


A『しょうがねぇなぁ~…』


良いコンビだなwww二人ともwww


そして、初めてそこで自分の本がどんな有り様になってるのか確認しました。
なんか、会場で開けるのが醍醐味かなぁーとか思ってw



ベリッ、バリリリッ(箱を開ける音)

……スッ……ペラ……ペララララ…



……orz




直視できませんでしたw
なんだろ…こうやって形になると…恥ずかしいやね…慣れない…w



準備

とりあえず、並べてみて適当にあPら氏とrrw氏がディスプレイを作ってると



A『あーめんどくせぇ、任せたっ』 



え、丸投げ?w



ってな感じで、値札書きの作業に入ったので
適当に並べ替えてみる…配置してみる…

準備完成


よし完璧っ。
俺のセンスが見事に光るディスプレイとなりましたw


っと思ったら、あPら氏がいつの間にか馬にっ!
額には『牛タン』とwww


この牛タン後々、会場を練り歩いていたわけですが。わりかし人気者でしたw



そして佐々木代表の開催の挨拶。
拍手とともに開場が始まりました


サークルで参加してるとこの瞬間が一番の醍醐味というかなんというか…
始まったんだなぁーとテンションも一気に上がりますね^^




そして、三人して売り子。




なにやら今回、あPら氏はスケブの限界に挑戦しようと思っていたらしく
早速、スケブの要請がかかる。


俺は準備はしていたものの手が遅いので、あんまり描かずに居ようかなと思っていたら




A『どっち(あPらorみずしろ)が描きましょうか?』 





 ……(゚Д゚)ハァ? 




いやいや、どう考えてもお前のサークルに来てるんだから
あPら氏でしょうよ?w
何、こっちに振ろうとしてるんだよっ!w



お客のお兄さん『実は…2冊持ってるんですよ』



用意周到だなっ、そこのお兄さんっ!w



嫌じゃないんですけど、久しぶりのスケブに手がプルプルだったんですよ……
頼まれたのが春香だからまだ良かった……


あのお兄さんには本当に悪いことをした、クオリティー低くてすんません…orz


ある程度見切りをつけて、休憩タイム。



ようやく一息つけたので喫煙室の方へと向かい手の震えを何とかしようと…
喫煙室へ入る。
見知った人間がそこに居たので、近くの灰皿へと寄って目の前の二人組みへと声をかける




俺『久しぶり、元気してた?』



二人『…えっ?』




長くなってきましたので、続きはまた後日にでも。
密度の濃い一日だったのでまだまだ長くなりそうな予感…中編、後編、14日の流れになりそうです。

では、またノシ


■追記■
拍手&コメありがとうございます^^
溜まってた分のレス等をしたいと思います~

>水瀬さん
>やよいカワイイよwやよい(´▽`*)アハハ


やよいは可愛すぎる…ハァハァ(自重
土産話になるかはわかりませんけど、色々と楽しい旅行でしたよ^^

>あPらさん
>久しぶりに本として形になるのが見れることが非常に楽しみです!千早は俺の嫁!!


ほんと、色々とお疲れさんでした…
現地で本を一冊お渡ししましたが、まぁ…見れる出来でよかった…
千早?……あー、どうぞどうぞw
そのかわり春香は渡さないんだぜっ!


その他、拍手くださった方ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
