Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


平穏な日々

お久しぶりです、こんばんわ
入稿当日は気が張ってて、結局あの後も寝れずだらだらと確認が取れるのを待ってました

何とか無事、不備もなく入稿できたのでこれから当日が楽しみで仕方ありません
締め切りのない生活……良いですね……


■ 最近の事とか 

ずっと原稿ばかりであんまり面白いこととかもなかったのですが
OSをインストし直したり、データを何回か保存し忘れて涙目になったりと
なんというか、バタバタとしながら作成してました

PCで作成事態、初めてだったので
本当にコレで大丈夫なのかと不安になったり、手間が本当に凄かった…


実はコレ、手で描いた方が早くね?


とか思ったけど、そんな事は気にしたら負けだった…w
より良いやり方、作成方法を考えて次回に生かそう…うん……


ブログのデザインもちょっと弄ってみたり

でも、少し見にくくなったかな…

前より見難いようだと戻そうかとも思ってます


■絵

とりあえず、Informationにもサンプルで貼ってるのですが
折角なので、記事として残しておきます。

表紙のラフ、主線は早かったんですけど
塗りで時間がかかりすぎ…俺……
友人のアドバイス等で良い物を作ろうとすればするほど時間が無くなっていく現実

その甲斐あってか、良い物に仕上がったと思います。

塗りは割とあっさりシンプルに、色味を大切にしながら


あ…れ…CMYKにすると…大変なことになってる…?w


ME01.jpg

これより大きいサイズが見たい方は
PIXIVの方でどうぞ




■コメントレス

>水瀬さん
不吉な事が立て続いていたせいで、原稿が落ちるかもなぁ……とか
思っちゃって不安で仕方がなかったです…><
完成してホント良かったですよー

その他、拍手くださった方々ありがとうございました

更新できない間も見に来て下さってて申し訳ないなぁ、ありがたいなぁという気持ちで
一杯でした。
どうも、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

完成おめでとうございます!

やよいカワイイよwやよい(´▽`*)アハハ

いっそHP作っちゃってもいいかもしれないですね。
管理が大変そうですが。。
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
