Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


Majiで締め切る7日前

もうすぐ締め切りなわけなのですが……マジ厳しい…
完成はさせますけどね……PC上でゼロから描いてるのが初めてなもので…
なんというか…どこまでクオリティーを追求できるかとか、妥協点とか……難しい…

とりあえず、修羅場なのでがんばりたいと思います。

■アイマスの公録

抽選が外れたために参加できず…俺、涙目……orz
生で中村先生を拝める機会が……っ……

友人は参加のためにこちらまで来るようで、飯でも食べようかという話に。

そんな…時間……ある…かな?かな?w

なにやら、いつも出演される方の箱にプレゼントを入れていくとか
中村先生の箱には今まで現金とか……黒すぎでしょうw
今回からついに現金は廃止らしくw

決まった直後はPが呼び出されて問い詰められたに違いない……

行かれる皆さんは楽しんできてください


■バトン

水瀬さんからバトンを頂いたので答えてみたいと思います

【本棚バトン】
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
高校時代に友人連中で作った初同人誌……マジで死にたい……

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
パッと思いつく限り無いですねー
お勧めできるのは、たもりただぢさんの画集かなぁ…

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
昔、アシスタントに行ってたBL作家の同人誌

◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?
G戦場ヘブンズドア
モチベーションが下がったときはいつも読む。そして震える。

ですね
誰かに回そうかとも思いましたけど、そんなに知り合いも居ないので……w

水瀬さんありがとうございました^^


■絵

上にも書いてましたけど、賽銭箱廃止でPを探す中村先生。
原稿中にその話を聞いて描かずには居られなかったw
雑な上に適当なので載せるの微妙ですが……無いよりは…いいかと…

えりりん

■コメントレス

>水瀬さん

原作は文字通り『カオス』で個人的には好きな作品でした、アニメ化万歳w
早く原稿終わらせてらくがきとかCGがしたいですよ……ホント…orz
スポンサーサイト

Comment

Secret

同人作家のアシスタントなんてやってたんですか。。。よく知りあえたな~と感心。。。

やっぱり絵うまいですねぇ・・・
タブを買いましたが慣れるまでちょっと大変かも。

同人作家と言うか……商業誌でBL系の単発とか描いてる人でしたね。
昔、某専門学校のコミック科に通ってたのですよ…
その時にたまたまの募集で応募してみたら……受かってしまったと……

絵はホント、全然ですよ……時間も無かったし、手が…っ!手がっ!!w
慣れるまで確かに時間かかりますねぇー
タブレット初めて使ったときは感動でした…
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
