Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


調子が悪いのか…どうなのか…

サーバー側の影響なのか画像の表示がおかしい事になってるみたいですね
それとも、俺のPC側からだけなのでしょうか……

(表示されていない画像等の復旧完了しました。
 まだ表示されていない所等ありましたら、ご連絡下さいませ)

アイマス関連のHPとブログで
メガネ+ヘッドフォンの春香を日記にて紹介?リンク?して頂いているみたいで、ありがとうございます

PIXIVとかブログとか
見てくださった方、評価してくださった方々ありがとうございました

これからもっと春香さん描きますね(何


■ハロワ

案の定、寝ずに行く事に……
その間に何をしていたかというと…ホラ、何て言うの……さーふぃん?w

そう、電子の海をこう…波に乗りつつですね……ざっぱーん!!みたいな!

……



or2 


半分冗談で半分当たりなんですけどねw

開設して半年位になるのですが、
そろそろ絵の枚数も増えてきたのでHPを立ち上げようかと思い

その作成なんぞをしたりとかしながら、ネットラジオを聞いてたり

そしたら、いつの間にやらギリギリの時間になってて涙目www

ギリギリ間に合いましたw


終わった後はCG系の仕事を探すだけ探して相談したりしながら話を聞いて。
やっぱり実務経験2年とかフォトショ、イラレが使える人材ですよねぇ……

実務経験皆無、フォトショ、イラレ使いきれてるかもわかんない状態
教育とかして頂ける会社を探したり、基本操作出来れば~みたいなとこしか探せなかったんだZE★

あぁー…うまくなりてぇ…orz

その後は自分の現状に鬱になりカラオケに
寝てない、飯食ってない状態で行ったためかテンション高くて
終わった後は家で即落ちでしたw

睡眠って大事ですね。w


■絵
前に言ってたシネ★MADの某氏が加工していた雪歩を描こうと思い
さっき適当にラフ描いたりしてました

CGにするつもりはなく、らくがきで済ませようかと思ってたんですけど……


なんていうか……気分が乗ってきた?w


PIXIVで今ちょうど『im@s未来予想図』という企画が開催されているので
そちらに合わせた形でCGにしてもいいかなぁとか

あの動画のOP詐欺部分あるじゃないですか?w
アレってやっぱ数年後の形としてもアリじゃないかと…

というか俺は数年後の話なんだろうなと思ってwktkしてた

その結果がアレだよっ!w

いや、普通に良い話でクオリティー高かったっスけどwww

なので、そのやり場のない気持ちをソコにぶつけるのでも良いかなとか思ったり
…原稿の作業次第ですね



うん、もう雪歩じゃない…
スポンサーサイト

Comment

Secret

な、なんかえろいwww
持ち帰りたくなってきますねww


ハロワお疲れ様でした(;><)
ちゃんと食べないとだめですよ~

エ、エロぃっスかw
少し大人びた雰囲気ですよね、未来で彼女は少しは強くなれたのでしょうか…

ありがとうございます
今日はご飯三杯食べましたw
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
