Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


サイクル


ずいぶんと生活サイクルが乱れております。
夕方に寝て、夜中に起きて…作業、絵を描き描き……

友人に窘められましたとさw

この生活はマジでやばいですね…そろそろまともな生活に戻さないとと思っておりますが…


昨日、ようやくアイドルマスターを二週目クリアできましたー
雪歩と真のDuoだったんですけど、Aランク取れました……ようやくw

一週目は『俺の雪歩』に不憫な思いをさせてしまったので、絶対に幸せにしてやろうと意気込みながらのプレイ
最後のドームイベントも何とか成功を収める事ができ、最後の雪歩との会話…



……

うわー……ニヤニヤしてる俺、きめぇwwwwww

ニヤニヤが止まりませんでしたとさw
この流れで次は閣下をプロデュースさせていただきたいと思います。

再スタートで3人プロデュースできると思い込んでいたら、二人しか駄目との事で……

誰にしようかなぁ……
ここで雪歩を選んでしまうと、閣下に全てを注いでしまう自分としては不憫な思いをさせてしまうわけで…
そうすると、ある程度どうでも(ry
……そこそこ好きな子を選択すればいいわけですよね?w

はい、千早千早。

えーと、他意はないですよ?w

閣下と千早さんのユニットになりましたとさ

ユニット名は

         『\のワのノor2』

言葉で表現できねぇwww
敢えて言うなら、閣下と愚民ですかね?w

のワの←閣下 or2←ちは……嘘です、Pです。
これを眺めてるのが千早の立ち位置ですねw

このユニットで次はSランクを目指したいと思いますw

冒頭部分を始めたのですが…相変わらずニヤニヤしてる俺マジきめぇwww
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
