Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


バレンタインはガチムチ。

バレンタインとか正直砂糖が吐けそうなくらい甘いイベントですよね…

去年もそうでしたが今年も縁がありませんでしたとさ。
はい、ガチムチ動画を見てましたよ……あれは何の祭りなのさwww

まぁ、正直バレンタインなんてどうでも言い訳で…絵がバレンタインだったんでそんな話題に触れながら。

昨日、寝れなくて一人カラオケに行ってまいりました。
ちなみに更新の後、寝ようと思ったんですが目が冴えてしまい…そのままストレス発散の流れにw

樹は一人カラオケが大好きです。
今はJOYWAVEのうたスキにはまっていまして、機会があればすぐに歌いに行くのですが…

なんていうか…昨日はひどかったですね…
平日の昼間なんで家の近くのカラオケなんて空いてるもんなんですが、昨日は隣の部屋に人が居まして。
いえ、隣の部屋に人が居るのは別にいいんですよ?
ただそれにしても……


あれだけの大音量で歌い

隣の部屋をドンドン叩く


こっちの迷惑も考えて下さい、この野郎
とか、思ったりしながらで……

通路に出ても凄い大音量と歌声が響いてるんですよ…マジありえん

でも、隣の部屋に抗議しに行くのって勇気が要るじゃないですか?
店員さんにわざわざ言いに行くほどの残り時間でもなかったし……

なので、泣き寝入りを…………するほど出来た人間じゃないので

無言でミュージック音量とマイク音をを上げて選曲。





           『WEEK END (XJAPAN)』




「I hear a knock on the door 激しくせまる 失いかけた意識の中で お前がささやく!!」


気分はライブバージョンですw

そうすると、あら不思議…隣から音がしなくなるわけですよw
歌ってるときはもちろんそうなんですが、歌い終わった後も自然とボリュームが下がっていたり……w

まぁ、こちらはボリュームを落とすことなく
『SadisticDesire』を歌って時間となりそのまま帰りましたが

皆さんも音量やパフォーマンスには注意して歌いましょうねwww

>絵
線画をなんとかCG塗って形にしてみました…長かった…orz
SAIでの着色は2度目になりますね、前回よりはまともに下描きして塗ったつもりです。
でも、独学なんでどうしたらもっと上手く見せれるものか…試行錯誤中で……
季節がらバレンタインデー過ぎてましたがそこはスルーでwww

FATECG01

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
