Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?



オレンジ。

堀下さゆりさんの『オレンジ』…良い曲ですね。

思わず涙がこぼれるくらい、歌詞がストンと心に落ちてきました。
そうだね…あぁ…俺も、もっと……そうしてあげたかったな

みずしろです、こんばんわ。

間違っても、某オレンジ畑の話ではないです。はいw

PIXIVの方で漫画の方も閲覧数が約300人近く、色んな方に見て頂けてるのが嬉しいです。

やっぱり、誰かに見てもらう、見てもらえるというのはこんなにも嬉しい事なんだなと
再確認しました
コメントくださった方も評価してくださった方もお気に入りに登録してくださった方も
心からありがとうございますと言いたいです。

内容に関してはもっとどうにかしたい感じではあるのですが
完成してしまっているので、動かしようが無いのですよ…すみませぬ。

もっと、良い見せ方があるのではないかと構図等は弄って描きなおしたりしてるのですけどねw

これが終わったら

何ページになるかわからないWeb漫画を作るか、1ページ完結型のWeb漫画を描くか
迷っています。
もちろん、ジャンルはアイマスになるんですが……サーセン…

友人には手描きMADとかやってみればと言われましたが、悲惨な出来になるので止めておきます。w

漫画を上げるのが送れてた分、この休みで上げようかとも思ってたのですけど
風邪でダウンした後、プライベートな問題で色々ありまして…

ボーっとしてました……orz

そこで、さっきの話に戻るのですが
だから、堀下さんの『オレンジ』を聞いて共感してしまったのですね
……気持ちの整理に時間をくださ…orz

漫画の方は
大体、上げて一週間くらい余裕見て頂けるとありがたいと思います。

それでは、今回はこの辺で~

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
