fc2ブログ
Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

休日にベッドに転がってアニメ見て動画見てると駄目人間みたいだな……俺

これで、ピクブーの作業に戻れますね…orz


というのも先日、マイピクの某氏がピクブー入隊されたので自分もこれを機に全力で一度描いてみようかと…

昨日上げた春香も全力には近いのですが、構図とかそういうものはありふれたものですしね。
どちらかというと、塗り等で頑張ったという感じですか…下描ききはすぐ終わりましたし…
ただ、塗ってた時間はありえないくらいかかりましたね……


自分……不器用ですから…or2


オリジナルで何かを描くのが久しぶりな分、面白くもあります。
描きかけが3枚ほど溜まってますので適度にやろうと思います…無理はせずw

仕事→作業→癒し→仕事→作業

このスパイラルのせいで体調を崩し、この休みは横になってたわけですが。
溜まってた今期アニメとアイマス架空戦記シリーズを消化してました

今回アニメはギアス、図書館戦争、マクロスF、ドルアーガの塔ですかね。
特に言えば。漫画原作ではありますけど、図書館戦争が結構好きかも…

花とゆめ…っぽいですけど、どうなんですかね?
原作はもちろん読んだことがなかったのでその分、新鮮な気分でも見れましたし
なんだろ……雰囲気とかキャラがやっぱ良いですよね、郁もそうだし柴崎も。
この二人の友情とかそういうのが良いなぁ…ってこの前見て思いましたよ

ギアスも一押しではあったんですが……もう、すべてがギャグじゃない?
特にルルーシュ……彼はもう駄目だ……某動画でヤンデレな妹と噛み合わない会話をしててくださいw

今は湾岸ミッドナイトをちょっとづつ見てるところですね。
湾岸は面白いヨ

●絵
何とか今日中にはあげることが出来てよかったです。
2P目になります

閣下には日本刀が似合いすぎる……



●WEB拍手レス
ゆりさん
拍手ありがとうございます。
しかも体調のほうも心配していただいて…倒れない程度に適度に頑張りたいと思います~

その他、拍手ありがとうございましたっ

スポンサーサイト



Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト