Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?



春アニメが始まってますね~。

ここ最近、春アニメの1話目がどんどん始まりチェックしきれません…w
今のところ見続けようと思ってるのは……

『コードギアスR2』『RD』『マクロスF』『仮面のメイドガイ』

ですかねぇ~
その中でも『マクロスF』は良いですね。

先行版を見てはいなかったので、どの辺りが変わったとかはわからないんですが
挿入歌が神過ぎる。w
1話でここまで引き込まれるとは思いませんでした
シェリル可愛いよ…シェリルw

ギアスは…色々疑問点も残るのですが…まぁ、とりあえず始まったなぁ…と。w
こっからどんな展開を見せてくれるのか楽しみではあります。


後、杜の奇跡12の一次リストが公開されたみたいですね。
とりあえず、自分のサークルと名前があったので安心しました…もし不備があって届かなかったら…死ねる…(過去に経験アリ)

ただいま原稿執筆中なのですが、ジャンルはアイマスで『春香本』になる予定です。
その後のサンクリなんですが…どうしようかと迷い中…。

とりあえず、今週の内にようやく就活をする決心がついたのでそれ次第かと…
金が…そろそろつきそうなので……orz

●WEB拍手レス
>歌ってみたにうpまだー?

えーと、身内の犯行ということでよろしいか?w
ぜってぇ、うpしねぇよwww

その他、拍手頂いた方々ありがとうございます。

Comment

Secret

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

ありがとうございます^^

こんな何も無いブログですけどまた見に来てやってください~
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
