Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


やった……のか?! 

最近NEWPCの調子がおかしいみずしろです。
今日、帰宅して起動するもPCから変な音が………


ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


恐ろしくなって、切りました…

そして再起動…


ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


恐ろしくなって、切りました…
そして…


ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


僕にどうしろって言うんだっ!!w

なんだかエラーメッセージが出てましたが普通にスルーで
もう一度起動させたら何とか起動しました…

もう駄目だよ…このPC……ヒヤヒヤしながら使ってるよ…


今日、なんとなしにまたカラオケ(うたスキ)に行ってきました。
今までの傾向上、95点台が壁だったんですが……今日ようやく越えました…

やった………

………のか?

点が出た曲が「みくみくにして(ry」なのが少し微妙な気分です……orz 

それにしても、今日は調子が良かったです
登録した曲の平均94~95くらいだったんでようやく射程距離に入りましたよ…長かった…

順位も結構な位置まで浮上してきたんでそろそろ気をつけて歌わないと……

この前みたいに冗談で『優しい悲劇』とか『あいつこそがテニスの王子様』とか入れないようにしないとね♪

それにしても…あそこの部屋って音が漏れてるのかなぁ…と、少し不安に思ったり…
たまにあるんですけど、覗きに来たりとか部屋の前にずっと影があると落ち着いて歌えない…orz

結構、熱唱系なので声が大きい分で漏れてるのかと最近不安です……
聞き苦しい曲が通路で聞かれてるかと思うと……ガタガタブルブル

後、今日初めて裏声で一曲試してきました
色んな所でちょくちょく目にはついてたのですが、試したことは無かったんで。

曲は「雪、無音、窓辺にて」

個人的にはMGS、CQC MGS with CQC とかやりたかったのですが、今日は自重w
普段、この曲は平均91くらいですかね…俺だと…
裏声で歌うと……96。
ちょっとバカらしくなりましたね……こんなに聞き苦しくて96かよと…
まぁ、裏技なんでしょうけど…俺は二度と使う事は無いでしょうね…スタンスに合わない。

そういうのが嫌いでない方は試してみるといいかも知れませんね

原稿やらないとなぁ……今回は早期入稿で何とかしたいものです…
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
