Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


【愚民タワー オカン(悪寒)とフルエ(震え)と、時々カッカ(閣下)】

誕生日おめでとうございます、閣下。

友人にも言ってたのですが、アイマスに出会えてよかった…
最初はあんなに頑なに拒んでいた俺が…いつの間にか熱に浮され…今日という日を迎えました。

今でも忘れません…


『アイドル管理する前にテメェの管理をしっかりしろよっ!!』


一年前まではそう言ってた俺が、言われる立場ですね…ホント…その通りですよ…
一年前の俺に言ってやりたい!


『春香のMAマジ最高』


と………


ってなわけで、2日ほどしっかり寝ていないみずしろです…orz
なんで?って…仕事と誕生日絵とカラオケですよ…(おぃ

本当なら今日うpするはずの閣下の誕生日絵…さすがに断念です…

俺は駄目ダナァ…と、つくづく実感です…
2日も時間があったのに完成させれないとは……orz

丁寧にやりすぎたのかもしれません…愛ゆえに…w

前回、うpしたラフを踏襲しつつ紙に描いてPCでペン入れなんてめんどくさい事をしつつ
杜の奇跡の原稿を描いて…そして寝ずに仕事……

もう駄目だ…寝たい…けど、今日の消印有効じゃないと杜の奇跡の1次締め切りに間に合わないんだっ!

家に帰って加工して即効出しに行きました…後、5分遅かったら……間に合わなかったかも…
不備が無い限り大丈夫だと信じたいです…

そして帰ってきて閣下の絵の作業に戻ったのですが…タイトルの症状により、限界と……w


なので、お祝いの言葉だけなのですが………今日は失礼します…or2



春香ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
