Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?

スポンサーサイト


昨日の解説などを。

では、昨日のかるーい解説などを…
ある日友人が一言


A「かるーい企画あるんだけど一枚噛まねぇ?」


俺「(何のことかはわからないけど) おしっ、噛んだ!」


これが発端です

内容はアイドルマスターの企画絵で参加者の『嫁』を描く

中々に面白そうじゃないかと思いながらメッセで打ち合わせなどをしつつキャラ決めに
俺は『閣下』、A『ちっぱいの』、B『ひこにゃん(真)』がそれぞれの嫁なのですが
この中で、『真』と『72』 どちらが当たっても厳しそうです……せめて雪歩ならなぁ…

そこで決め方をどうするかで迷い始め……
じゃんけんにしようぜ?とかあみだでいいんじゃね?とか

おいwwwじゃんけんにしようぜって言った奴表に出ろwww
どうやってチャットでじゃんけんするんだと…



あぁ…ごめん、俺だった…or2


結局アミダで割り振ったのですが綺麗にわかれまして
全員、自分の嫁が手元に来る形に

B「愛されてるw」

俺「閣下への愛は無尽蔵なわけですねw」

A「バッカジャネェノ」


・・・ひでぇw

再度、
結局、綺麗に割れて俺は『真』を担当することに…
ボーイッシュねぇ…難しいなぁ…


A「ありのまま 今 起こったことを話すぜ? ○○を描くはずがいつの間にか・・・のくだりは無しな?」


ちっ、その手があったか…

その後はなにやら統一感を持たせるか、テーマを決めるかを話し合い
他人の嫁に望むことと自分の嫁に望むことを盛り込むことで話が決まりました

その結果

『はちまき(自分の嫁に望むもの)』 『女装(Aより他人の嫁に望むもの)』 『営業(共通テーマ)』


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・おいっ!

両方ねぇよ!w
女装は意味がわかんねーし、ハチマキに関してはどうしろってんだwww


結局出来上がったのはこの絵なんですけど…俺は悪くないよ?
だって、営業でハチマキで女装だぜ?どう考えてもこういう営業になるだろっ!!www

まぁ、ケフィアなんですけど。
真にケフィアをぶっ掛けたり塗りたくる営業です(何

俺の妄想力ではここまででした…orz


次回は千早になる予定です。
早速、どう汚してやろうかなぁ~♪って言ってたら友人に怒られました…ちぇっ

皆様からの熱い欲望とご意見お待ちしておりますwwwwww

ついヤっちゃうんだ☆

ついヤっちゃうんだ☆

(大事な事なので二回言いました)w
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
