Emerald Forest

タイトル画像

現在はアイマス中心で適当に落描きやCGを描いて活動中
※サイト内の画像に関して二次配布・加工等はお断りしております※
Information
一応、不定期に更新予定。週2ペースくらいでいけたら良い…ね?



iPhoneから

どうも御無沙汰しております。
みずしろです。

最近は暑いですね、暑さで痩せるかと思いきや痩せる要素なんてなかったです。

タイトル通り、iPhoneに変えたので結構アクセスはしやすくなったのですが
更新はいつも通りの感じですね。
すいません。

アイマスのアニメが始まればもう少しまともな更新も出来るのかなーとか

でも、もうすぐですね。
アイマスのアニメ、凄く楽しみにしてる反面怖い気持ちも一杯ですが…

今年はアイマスと生徒会の一存押しで頑張っていきたいですねー

出先にて。

どうも、みずしろです。
お久しぶりに更新っつー事で、出先にて更新中でございます。

最近はなにやら忙しいような、時間が都合がついてるのやら
絵などは描いていたりするのですけどね、イベントにもそろそろ申し込みを考えていたりです。

去年に比べると時間の都合がつけやすくなったのも理由ですね。

ツイッターとかは割りと更新していたりするのですけど…ブログとかになると何を書いていいのやらw



えー…俺妹のPSP版買いましたw

黒猫さん、最高です。もう、お嫁に来てください、むしろ行きます(何
あやせさんは相変わらず、病んでますねw
でも、ラブリーマイエンジェルには違いないと思うのです。

まだ少ししかプレイしていないのですが、がんばってクリアしたいと思います。

まぁ、絵を描けっていう話ですが…w

ではでは、今回はこの辺りで。

近況など。

最近の近況などを書こうかと思ったんですが・・・とりあえず、眠い。

近いうち?に1枚絵をあげる予定です。
ジャンルは東方。
頼まれ物なのでちぃとばかし気合を入れつつリハビリも兼ねて描かせていただきます。

ツイッターでは適当に呟いたりしてるんですけどね~。
mixiとツイッター連携させたり、色々弄ってはいるけど…よくわからん。

mixiとか、最近ログインすらしてなかったという…

この機会にちょいちょい頑張ろう…うん。
プロフィール

みずしろ@いつき (瑞城 樹)

Author:みずしろ@いつき (瑞城 樹)
就活しながらニート。

最近SAIとフォトショで仕上げを勉強中
愚民。春香さん命。そして紳士。

最近はニコニコ動画の
『作業用BGMタグ』『ラジオ』がお気に入り

現在、サークル『Emerald Forest』で活動中。

次回のイベント参加は杜の奇跡13です

メール
何かありましたらこちらまで

moguri2006●hotmail.co.jp

↑ お手数ですが●を@に変えてから送信ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Web拍手
気に入ったり面白かったと思ったら是非、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。 やる気に繋がります
一言メッセージ

名前:
コメント:

お気に入り
リンク
基本リンクフリーですが、その際にはご一報頂けるとありがたいです^^
最近のトラックバック
WISHリスト
